よくある質問

Q1. 予約制ですか?

A.お一人、お一人しっかり対応させていただくため完全予約制になります。

お電話、またはLINEにてご連絡下さい。LINEは24時間受付しております。

Q2. 担当が変わることはないですか?

A.施術者は私だけですので毎回丁寧に診させていただきます。

Q3. 着替えはありますか?

A.ご用意してあります。毎回こちらの用意した施術着に着替えていただきます。

Q4. 他の病院や整骨院・整体院で良くならなかった方でも大丈夫でしょうか?

A.ぜひ、ご来院ください。そのような方が多く来院されている整骨院です。1日でも早く良くなるように施術させて頂きます。

Q5. 子供連れでも大丈夫ですか?

A. 大丈夫です。施術室が待合室と別れていますし、完全予約制なので他の方と鉢合わせることも少ないので人の目を気にすることなく施術を受けることが出来ます。

Q6. 交通事故の治療は可能ですか?

A.整骨院ですので、可能です。被害者の場合は自賠責保険により治療費がまかなわれますので、示談前であれば窓口負担はありません(ゼロです)。

Q7. 事故の転院は可能ですか?

A.可能です。もし今通っている所で効果があまり感じられないようでしたら是非当院にご相談下さい。こちらに当院の施術の利点が書いてありますのでご覧くださいませ。

Q8. 肩こりや腰痛(慢性)に保険は効きますか?

A.健康保険は本来肩こり、慢性腰痛には適応になりません。つまり違法です。私自身違法者になりたくないですし、患者様に犯罪の片棒担がせることはしたくありません。

Q9. どのくらいで効果が現れますか?

A.一回で症状が消失するケースもありますし、数カ月を要することもあります。ただし検査(姿勢、関節可動域等)に関しては一回の施術で必ず変化しますので施術効果を実感していただくことは可能です。そういった意味では一回で効果は現れます。

ただ、当院が目指しているのは痛み・症状の原因を改善することなのでそれにはある程度の回数と時間が必要になります。

Q10. 二回目以降の料金は?

A.7,000円(税別)になります。当院にはコースで値段が変わるというシステムは存在しません。初回料に関しては三か月以上間が空いたら発生します。