ドラゴン桜が熱い!!健康の本質とは?

おはようございます!

治療によって
肉体的・精神的・経済的
再生をしていくことを志しています

井上 徳庸です。

皆さん
「ドラゴン桜」
ってご存知でしょうか?

今日曜日にやっているドラマで
主人公の元暴走族の弁護士の桜木が
高校の運営問題を解決するために
勉強など様々な事を教えていく
というドラマです。

その中で

本当にそうだよな…

と共感することばかりあるんです。。

本質を見抜き
自分なりの答えを見つけ出す力をつけるために勉強する。

健康にも本質があります。
ただそれがクローズアップされることはマスメディアでほとんどありません。

ですから年々健康寿命は寿命に対して縮むし、不健康な方が増えているんです。

先日
「先生の所に通って身体のことの理解が深まりました」
と仰っていただけました。
自分自身で理解していくことで自分なりの答えが出せるようになっていくこと。素晴らしいと思います。

今の世の中も同じ。。
何も考えずに流されるまま、流されていると取り返しのつかないことになるかもしれません。。

ただどんな状態、時代でも

自分

を持っていればどうにかなります。

自分を持って自分なりの答えを出す。
人任せ、国任せ、流されるままにしない。

そんなことを言わせていただいている私ですが今日は自分を律するためにセミナー行ってきます💡自分自身もそうですが皆様のお役に立てるように、より洗練していくために学び続けます。

最近勉強が一層楽しくて仕方ない
井上徳庸でした。

皆様良い一日をお過ごし下さい。