自分の可能性

「魔法使いですか?!💦」
と聞かれることが多くなった一年だったなぁ。
(触らずに症状を取ったりしていたため)

2019年3月18日開院してから
2年間の月日が経ちました。


「俺やるじゃん」

一年前の自分が今の自分を見たらこういうんじゃないかな。



「凄いな…俺」

二年前、開院当初の自分が今の自分みたら多分こう言う。


魔法使いで連想するのは
ダイの大冒険のポップ。
今丁度リメイクアニメやってますね。

ポップが魔法使いになったのは父親の武器屋を継ぎたくないからという理由でした。

そこから仲間との出会い、環境の変化によって様々な気付きから行動を起こして経験値を積んでレベルアップしていきます。


そして自分も当時はサラリーマンの父親を見て、こうなりたくはないという思いから整体の道へ進みました。

自分もおかげさまで関係を持ってくれた人達のおかげで色んなことに気づき、行動して経験を積んでいます。まだまだレベルアップしていきます。

2人ともきっかけは大したもんじゃないですが、成長していく過程で使命に目覚めていきます。


「これ…俺?」

一年後の2022年3月18日に開院当初の自分が見たらこう言ってもらえるような成長をこの一年でしていきます!