お披露目会のために横浜へ

先週の土曜日に以前から企画していた

「いの徳整骨院・治療院」のお披露目会がありました!

場所は横浜の中華街です。

なぜかというと私の師匠の師匠からなるグループがありまして兄弟子の方々含め、皆さんほとんど横浜の方で開業されているので

わざわざ埼玉まで来ていただくのは大変!しかもウチは狭いからそんなには入れません!!笑。

ということで中華街までいってきました!

お店は「菜香新館」というお店です。

始まる前はこんな感じ。。

いの徳整骨院・治療院 お披露目会

会場時間が来ると先生方が続々とお見えになって総勢17人の会となりました。

いの徳整骨院・治療院 お披露目会2

楽しくご歓談の時間が過ぎていき、私の挨拶の時間に。。

いの徳整骨院・治療院 お披露目会3

緊張のあまり姿勢が悪くなってます( 一一)

いつも患者さまに「姿勢がー」と散々いっているのにこれはダメですね笑。

最後に師匠と後輩との一枚

いの徳整骨院・治療院 お披露目会4

笑顔になったら表情筋が活性化しすぎてなんか気持ち悪い顔になってます笑。

何はともあれ無事にお披露目会が終わりました!参加して頂いた先生方お店のスタッフの方ありがとうございました!

お披露目会で色々な先生とお話しする機会がありました。

様々な意見がもらえたので、視野を広げつつ、しかし芯はブラさずにこれからも頑張っていこうと決意出来た良い一日でした!!

これからも皆様のご健康のために頑張ります(‘◇’)ゞ