寿命について

今回は全然理論的なことは書いてないです。

本当思ったことをつぶやいている内容になります笑。

今日時間があったので、携帯のアプリで

「健康」

と調べていたら面白いアプリが出てきました。

「人生時計」

といって自分の残りの寿命が簡単に見れるというものです。

健康 寿命
健康 寿命2


世は百年時代ですので、自分自身も健康で楽しく長生きしたいとは思っています。

アプリを見て

もうこんなに経ったのか。。
であったり
まだまだこれからだなぁ。
と自分に当てはめて見たり

あの人はどのくらいだろう?
など患者さまを思い浮かべてみたり。。

改めて自分の志事は

皆さんの寿命、健康寿命を共に向上させ有意義な時間が増えるように!

ということを再認識出来ました。
皆さんの上の●が少しでも大きくなって充実した時間が過ごせるにこれからも精進しますのでよろしくお願いいたします。

井上 徳庸(とくちか)