つかの間の休息

世間は10連休だ、なんだ言うとりますが

当院は今日から通常通り営業しております!

休みの間は群馬県の伊香保にいってまいりました。

石段の街並みなど

風情があって素晴らしかったです。

温泉饅頭の発祥の地らしいです。

あとはグリーン牧場に行って羊達と戯れてきました♪

なんか色々と童心に帰った旅行でした♪

といつつほとんど温泉でゆっくりしてたんですが笑。

温泉療法といって、温泉にはいると

色々な症状が良くなるものがあります。

あれって結局血液の流れを良くしたら

良くなる症状を羅列しているだけです。

それほど血液の流れって大事ということです。

ですので治療において自律神経やふくらはぎ

の重要性について私は良く話します。

温泉に行って良くなる人が多いということは

それだけ普段から血液の流れが悪い人が多い

ということなんですよね。

皆さんも血流を良くして健康になりましょう!