久々に神奈川へ(北浦和東口徒歩2分いの徳整骨院・治療院)

昨日は神奈川での修業時代の後輩が結婚式をあげるということで久方振りに神奈川に行ってまいりました!

今回の式場は「横浜うかい亭」さんです。

https://www.ukai.co.jp/yokohama/

私も修業時代一回だけ行ったことがあり、料理が物凄くおいしかったのでその辺りも楽しみにしつつ現場に到着♪

まずはお外で人前式から

実は自分の結婚式を挙げてから

他の方の式に出席するのは初めてだってので

色々と見え方も違い感動の仕方も違いました( ;∀;)

最後は上からみんなが映るようにパシャり

次にお料理の方は披露宴とは別の会場に移動

「これが王族の暮らしか…」

と思うような優雅さと料理でした(*^^*)

久々にワイン飲みすぎてしまいました笑

食事の後はまた披露宴会場に戻り

恒例のお手紙タイム等。。

最後に元同僚のみんなと新郎様で写真!

みんな辛い修業時代を共にした仲なので話も尽きず大変有意義な時間でした。

彼女も柔道整復師という男性が多く女性としては立ち回りが大変な職場環境の中もの凄いエネルギーで仕事をしていたことが私の中で強く印象深く残っております。

ここだけの話当時の私は

「先輩として負けるわけにはいかない!」

と刺激を凄くもらっていたので彼女には凄く感謝していますね。

いや~なにわともあれ、めでたい結婚式で良かった!

エネルギーもらったので

今週もがんばります!!