身体の変化について

個人情報丸出しなんですが、久々に中学校のアルバムを見ていました。

というのもこの間、中学校の同級生と飲みに行ってきたので懐かしくなって眺めていました。学生時代は仲良かったですが卒業以来、成人式でちょろっと会ったくらいだったので最初は

「なんか壺とか売られるのか…(‘_’)」

と思ってしまったんですが、そんなことはなく昔話に花を咲かせた楽しい飲み会でした♪お二人ともありがとうございました(^^

さて、タイトルのお話をしようと思うんですが、ここ最近仕事をしていた時に比べて正直かなり時間を持て余しています。

そのおかげで2日に1回くらいジムに行って筋トレしています。

以前は週に1回程度だったので、頻度が変えて一か月位でも体感できることがあります。

筋量こそまだ変化はありませんが、筋力は神経系の発達で増えてますし

食べる量が大学生時代に戻りつつあります( ;∀;)

はま寿司行ったら40貫くらい食べれました。。自分でもびっくりw

いの徳整骨院・治療院 回転ずし

これを続けていったら確実に服のサイズあがっていきますねw仕事が本格的に始まったら頻度を落とすのでそんなことにはならなそうですけど。。

こんな短期間でも変化が出るので、今の知識を持って中学校からやり直したらとんでもない身体になってたんじゃないかと思いました( ゚Д゚)

今の調子でトレーニング続けていけば半年で全盛期越えられそうな気がします。

そんなこと出来るモチベーションも時間もありませんがw

ですので、この知識、技術を持って助けが必要な人たちの手助けが出来れば!!と思っています。

仕事早くしたいなぁ。。