ここが楽園か…

先週の水曜日からメキシコのカンクンという所に新婚旅行?に行ってきました!

まず大変だったのが向こうまでいくのに飛行機14時間乗りました。。

行きと帰りで合わせて映画7本見ました笑。。

日本とは時間が真逆なので未だに時差ボケが抜けてません((+_+))

とまぁ行き帰りは大変でしたが、向こうでは非日常感がどえらかったです\(゜ロ\

文章だらだら書いててもいまいち伝わりづらいので写真中心にいきます

いの徳整骨院・治療院 カンクン1
いの徳整骨院・治療院 カンクン2
いの徳整骨院・治療院 カンクン3
いの徳整骨院・治療院 カンクン4
いの徳整骨院・治療院 カンクン5
いの徳整骨院・治療院 カンクン6
いの徳整骨院・治療院 カンクン7
いの徳整骨院・治療院 カンクン8
いの徳整骨院・治療院 カンクン9

向こうのホテルでは全てタダだったのでついつい食べ過ぎてしまいました笑。

浦和でも早くジム行くところ見つけないと!!(・o・)

こうやって海外行くと

絶対英語勉強しよう!!

って思うんですけど、大体3日でその気持ちなくなりますね。。

英語喋れる方羨ましいです。。